新着情報

新着情報

ホテル櫻井に関する情報や日々の出来事など随時更新しております。

12/
17

お知らせ

冬本番になって参りました!

しんしんと降ってます。

朝からしんしんと雪が降っている静かな一日です。
積雪は約10cmですが、積もっているのは草津温泉に入ってくる国道292号線の手前の約3km位からです。
視界がだんだんと白とグレーに変わってくるので、冬山にやって来た~!感があります。
が、ドライバーの方はこの辺りからゆっくりと安全運転でお越し下さい。
(上りより下りの方がよりご注意ください)

本日の気温はマイナス7℃。
明日は最高気温1℃/最低気温マイナス8℃。
雪は今夜まで、明日は晴れ/曇りの模様です。

敷地内の駐車場近辺の様子

幹線道路は融雪していますのでアスファルとの路面が雨で濡れたような状態になっています。
駐車場などは圧雪し凍結している箇所もございます。
スノータイヤ、チェーンなどの冬装備はお忘れないようご準備をお願いします。

◆草津国際スキー場が、昨日12月16日(土)よりオープンしました!
現在、滑走可能なのは清水沢コース、一部滑走可が天狗山ゲレンデと本白根ゲレンデです。

それに伴いまして当館でもスキー板、スノーボードの保管置き場を設置いたしました。
ご利用の場合はフロントにお申し付けくださいませ。(無料)

詳細を見る

新客殿 特集 伝統様式 数奇屋造りの客室